母が消え物好きだと知っているから

ゆうゆう素敵に暮らすヒントをお届けする、くつろぎ空間クリエイターの伊藤寛子です。


先週、誕生日の前日に、なんと息子からお祝いのお花をもらいました。(当日はいないので。)

息子からお花をもらうなんて初めてかも。娘といっしょにというのはあったけれどね。

これはビックリ。思いもしなかった!
f0367060_0125850.jpg

夏に生まれた私に、夏色のブーケでした。


翌日は娘からのお花が届きました。

こちらも大好きなピンク色でまとめたブーケ。
f0367060_0221078.jpg

なんという子どもたち。私が消え物好きなのを知っているから、お花なんですね。これで十分。ありがとう。


そんな私は、誕生日に自分用に傘を買いました。いろいろ迷って選んだのは明るいピンク色の薔薇の花柄。なんと娘にもらったブーケそっくり。

これは必要だったから買ったモノ。お店の人に「今日は自分にプレゼントします」なんて言っちゃいました。

「包装はいりません。」っていったのですが、袋に入れてくれました。手提げ用にもう一枚と言ってくれたので、こちらは丁寧にお断りしました。傘用の袋は他に使い道ないですから。

というわけで、今我が家は花盛りです。

ありがとうございます。ポチッが励みです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyu_suteki | 2016-08-29 00:22 | Comments(0)

モノやことを片づけて、今とこれからを楽に楽しく、ゆうゆう素敵に暮らすヒントをお届けします


by kanko
プロフィールを見る
画像一覧