写真が消えた・・・けど、ショックを感じないって?

ゆうゆう素敵に暮らすヒントをお届けする、くつろぎ空間クリエイターの伊藤寛子です。


今年1月にスマホを買いました。

画面もガラ系より大きくなって、写真もとってもきれいに写せるようになりました。

今までデジカメで撮っていた写真も、スマホ一台で済ませるようになり、1000枚以上も写したかな。


それをアルバムに入れていたのは普通のこと。それを個別フォルダーに入れるのも普通のこと。

そのフォルダーを上手く作れなくて、いろいろ操作してなんとかフォルダーができて、そこに写し始めたとき・・・同じ内容のフォルダーを違うタイトルで作ってしまったので、1つを削除・・・

と削除を押したら、なぜか時間がかかって、あれ????おかしいな????と思ったら、
今まで写した写真がすべてパ~。

アハハ、全部消えちゃった。アハハ~

1月から撮りためた写真が全部消えました。

なのになのに、ぜんぜん未練がないんです。仕事の写真、旅行の写真、作品展、食事会、素敵なモノ・・・みんな消えました。

未練のない私にびっくりです。ま、いっか~、なーんてね。

大事なモノと思っていたけど、無くなってみても何も思わない。もしかして、後で大事だったと思うかもしれないけれど、今は何ともない。

アハハ、全部消えちゃった。アハハ~

ありがとうございます。ポチッが励みです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by yuyu_suteki | 2016-09-07 22:49 | 「暮らし」 | Comments(0)

モノやことを片づけて、今とこれからを楽に楽しく、ゆうゆう素敵に暮らすヒントをお届けします


by kanko
プロフィールを見る
画像一覧