人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログからお申し込みできるようになりました

人生一回りしたら、肩の力が抜けて色んなことがおもしろい。悠々自適ならぬうゆう素敵に暮らすヒントをお届けする、くつろぎ空間クリエイターの伊藤寛子です。


お申し込みフォームがない~!と気付いたのは最近のこと。

私の片づけの仕事や我が家の座文庫のイベント。お知らせはしても、お申し込みは電話でしてもらうようにしていました。パンフレットをお渡ししているので、電話でよいと思っていました。

今時、WEBを使わない手はありませんが、まあ電話でもなんとかなると気にもしていなくて・・・

それが、それが、気付きました。

「東急沿線に暮らす片づけの専門家チーム WithYou」で作ったパンフレットとホームページ。こちらからチームメンバーのブログを見て貰います。

もし、お願いしようかな?とかちょっと相談したいなと思った時、私にアクセスする方法がないのです。

じゃあ、どうやったらお申し込みフォームというのを作れるのか???!!!と困惑している私に、優しい救い主が現れました。キリスト様?いえ、マリア様です。


そのマリア様は同じWithYouのメンバーの黒田みかさん。「サポートしますよ」と、声をかけてくれました。救いの神です。



で、サポートしてもらい、このようなお申し込みフォームができました。
このブログからお申し込みできるようになりました_f0367060_11560826.jpeg

「あっ、間違った」「違うところ押しちゃった!」と間違いだらけ、パソコンの操作もたどたどしい私をやさしーくサポートしてくれて、やっぱりマリア様でした。

頭の中はパンパンで疲れましたが、こんなかわいいプレゼントまでいただいて、昨日はすごく充実の時間でした。

このブログからお申し込みできるようになりました_f0367060_11560801.jpeg

お申し込みが入りますように。


整理収納のお問い合せ・お申し込みはこちらへ
↓↓↓

座文庫のお問い合せ・お申し込みはこちらへ
↓↓↓
読んでくださってありがとうございます。ポチッが励みです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



by yuyu_suteki | 2019-12-18 11:59 | 「座文庫」 | Comments(0)

モノやことを片づけて、今とこれからを楽に楽しく、ゆうゆう素敵に暮らすヒントをお届けします


by kanko